空き時間にランニング8キロ

6月1日(土)

8.4キロ ペース走
f:id:satoko-tatukuri:20190601121825j:image

初めてのコース。地元じゃないから未知。

 

知人待ちの間にランニング。
矢作川沿い走りやすい🎵他にもランナーがいて、いい刺激にもなる。


インターバル以外で1人で走るの久しぶり。どのくらいで走れるかな~と思ったけど、自分の気持ちよく走れるペースが5:30くらい。昨年までもこのペースでも走れたけど、こんなに楽ではなかった気がする。しかも6月にこれだけ走れるとは、初めての経験。

練習続けていれば、走れるんだなぁ☺️


ラスト1キロをきってから、みぞおちの痛みあり。一般にお腹痛くて走れないとはこのことなのか?!あまり経験したことないからわからないけど、走り終えたら痛み消えた。